ブラックカレーパンはあんまりカレーパンぽくない

サークルKサンクスでブラックカレーパンなるものを発見。
ブラックカレーパン

生地に竹炭が練り込んであるらしく黒い。
ブラックカレーパン

カレーパンぽくない生地でふっくらしてます。
食べると生地の竹炭っぽさが全面に出てきて中のカレーが少ないのか
なんだかカレーの味がしない。

ちょっと失敗だったかな。

ブラックカレーってちょっとググると歴史があるんですねぇ
てっきりビック錠の漫画の中のだけだと思ってました・・・

良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


 
 
関連記事
テーマ: 菓子パン | ジャンル: グルメ
未来科学館にサンダーバード博を観に行く | Home | ダイドー缶コーヒーのオマケ、モンスタートラックは少しごつい

コメント

私もブラックカレーって聞くと味平が思い浮かぶ派です。
中のカレー餡もやっぱ黒いんですか、コレ?

2013/08/22 (Thu) 01:08 | シャアズゴ #- | URL | 編集

中の餡はどうやら、イカスミの黒さで黒い感じでした。

2013/08/23 (Fri) 01:47 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する