缶コーヒーUCCブラックのオマケ「永遠の0コレクション」を買う。ゼロ戦はよくわからん。

缶コーヒーにおまけが付いてると買ってしまう病は中々治りません。
今日見かけたのは、2缶で陸自のヘリコプターのだけど、これは前から見ていたような。
でもこれには発病はしなくて
手にとってしまったのがUCCブラックの「永遠の0コレクション」
組み立て式になってました。
UCCコーヒーおまけ永遠の0コレクション

宮崎駿監督の「風立ちぬ」やこの小説「永遠の0」で零戦ブームなのでしょうか・・・
正直、ゼロ戦はよくわからなくて・・・。
小説もよくわからないし・・・。
どうやら映画化されるらしいけど公開は12月21日との事。
キャンペーンするには少し早くないだろうか・・・。

そんなこんなで一番前のを1つ手にとって入っていたのが
永遠の0コレクション 番号五
彗星三三型 601 空 本土
UCCコーヒーおまけ永遠の0コレクション

どういうものかはよくわかりません、ごめんなさい。

とりあえず、このシリーズはこれで打ち止め。
コンプリートはしないでおこう・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
セブンイレブンとみ田の濃厚豚骨魚介ラーメンは、麺がもう少し良ければ・・・ | Home | 映画「謝罪の王様」を観に行く、ラーメン屋の所は妙に納得

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する