セブンイレブンとみ田の濃厚豚骨魚介ラーメンは、麺がもう少し良ければ・・・

セブンイレブンの弁当コーナーで、とみ田の濃厚豚骨魚介ラーメンを買う。
セブンイレブンとみ田濃厚豚骨魚介ラーメン

セブンイレブンと、とみ田って結構友好関係なのでしょうか。
夏には、つけ麺出ていたし、カップ麺のラーメンも出てるし。

そんなこんなのレンジでチンして約5分半。
出来上がり。
セブンイレブンとみ田濃厚豚骨魚介ラーメン

具がちょい寂しいけどね。
麺は少し太め。
セブンイレブンとみ田濃厚豚骨魚介ラーメン

よく下までかき回さないと、とみ田専用粉<心の味>が沈んでます。

スープは結構濃厚。
でもやっぱりチャーシューが寂しいのと、麺がもうちょい頑張って欲しい。
スープはとみ田してるんだけど、とみ田のカップ麺のスープの方が近いような気も・・・。

450円だとちょっと高いかな・・・。

良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 




関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
ペヤングソース焼きそばハーフ&ハーフの片方はやっぱり辛い | Home | 缶コーヒーUCCブラックのオマケ「永遠の0コレクション」を買う。ゼロ戦はよくわからん。

コメント

つけ麺バージョンとパッケージがクリソツですね。
お察しの通り、とみ田はセブンイレブンと仲が宜しいですねー。
で、道と一燈はローソンと仲が良い感じですかね。

2013/10/12 (Sat) 00:14 | シャアズゴ #- | URL | 編集

やっぱり契約の都合なんでしょうかね。
それぞれのコンビニでズブズブな関係になってるのでしょうか

2013/10/13 (Sun) 00:52 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する