ペヤングソース焼きそばハーフ&ハーフの片方はやっぱり辛い

ペヤングソースやきそばハーフ&ハーフを食べる。
赤と白とのコントラストが効いたパッケージです。
ペヤングソースやきそばハーフ&ハーフ

まぁぶっちゃけ超大盛りに普通ソースと激辛ソースが付いているだけなんですけど・・・。
なので中身はこんな感じ。
ペヤングソースやきそばハーフ&ハーフ

そういえば作り方で、かやくを麺の下にいれてお湯を入れる作り方はデフォルトになったのでしょうか・・・。
ペヤングソースやきそばハーフ&ハーフ

3度おいしいとの売り文句。
まぁ普通のと激辛と、それを混ぜてとの事ですので、安易すぎるほどストレートな商品です。
ペヤングソースやきそばハーフ&ハーフ

やっぱり激辛ソースは辛かった・・・。
舌が痛いよ・・・。
激辛を口に入れた後は、舌が辛さで麻痺した感じなので
普通ソース食べても、なんか味がわからなくなっちゃって・・・。
混ぜてもやっぱり激辛ソースが全面に出てくるかな・・・。

こういう時はマヨネーズで中和ですよ・・・。

ともあれ超大盛りは、ガツンと食べたいときに普通のソースはいいけど、ハーフ&ハーフはもういいかな。


良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
ガリガリ君シチュー味を食べてみた | Home | セブンイレブンとみ田の濃厚豚骨魚介ラーメンは、麺がもう少し良ければ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する