凄麺の期間限定プレミアム・横浜とんこつ家豚骨醤油味を食べる

ニュータッチのインスタントラーメンのシリーズ、
凄麺の期間限定プレミアムの横浜とんこつ家豚骨醤油味を食べる。
どのへんがプレミアムなのかは良くわからない。
凄麺横浜とんこつ家豚骨醤油味

プレミアムな所は味が濃い目で麺が20%増量の所だろうか・・・。
出来上がりは5分、わかめは自分で入れた。
凄麺横浜とんこつ家豚骨醤油味

豚骨醤油も今ではスタンダードな味になったので、特に目新しい所はなく
濃い目と言われれば濃いけど、その分何だか脂っぽい。

中々ガッツリくるスープで、意外と好きかも。
期間が終われば、元に戻るのだろうけど元の味を覚えてないので
欲を言えば、これをデフォルトにしてくれたらたまにリピートしてもいいかなぁという
カップ麺でした。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
おそらく生まれてはじめてシベリアを食べた | Home | ガリガリ君シチュー味を食べてみた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する