サブウェイのフラッドブレッド、ビーフパストラミを食べてみた。

サブウェイの新商品第5のパンと言われてるフラッドブレッドを食べてみました。

ビーフパストラミ&エッグ。
色々ドレッシング等は選べるけど、フラッドブレッドは初めてなのでそこはオススメで。
サブウェイのフラッドブレッド

野菜は増量してもらいました。

フラッドブレッド、パンというよりナンに近い感じがするけどモチモチとしていて、いい食感です。
中の野菜とあいまっていつものSUBWAYのパンとまた違った感じで気に入りました。
ちょっと高いけど、野菜も少しは取れてカロリーも低めだし、また試してみようかな・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

関連記事
映画「SPEC結~漸の編」を観る、すべてが終わる・・・・のか。 | Home | おそらく生まれてはじめてシベリアを食べた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する