映画「SPEC結~漸の編」を観る、すべてが終わる・・・・のか。

映画「スペック結~漸の編」を観に行く。
ドラマの時から結構好きだったドラマ。
SPEC結漸の編チラシ

連続ドラマやスペシャルドラマなどで、わりと謎を散りばめて投げっぱなしの所もありますが
チラシにはすべての謎が明かされると書いています。

この映画でもまた新しいワード等出てきたり、風呂敷広げるだけ広げている感じ。
上手くたためるのでしょうかね。

その全てが明かされるという後編のSPEC結~爻の編の公開は11月29日から。
時間を作って観に行かなくては・・・。

もし良かったらたらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 映画館で観た映画 | ジャンル: 映画
映画「スティーブ・ジョブズ」を観る、色々言われる人だけど・・・ | Home | サブウェイのフラッドブレッド、ビーフパストラミを食べてみた。

コメント

SPEC、私もTVからのファンなんで、なんとか時間を作って見に行きたいとは思ってるんですけど、前後編という作りがなんともニクイところです。

2013/11/10 (Sun) 10:35 | シャアズゴ #- | URL | 編集

でも映画としては短めなんですよねぇ・・・
後編が同じような時間だったとしたら、それくらいの時間の映画も
ザラにあるのですが・・・。

2013/11/11 (Mon) 03:02 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する