映画「スティーブ・ジョブズ」を観る、色々言われる人だけど・・・

映画「スティーブ・ジョブズ」を観に行く。
スティーブ・ジョブズの事を描いた映画といえば、それまでなんだけど
主演のアストン・カッチャーは似すぎてる。
映画スティーブ・ジョブズ

アストン・カッチャーも似てるけど
ガレージハウス時代の人物も実際の人とよく似た俳優を使っていて驚いた。
映画スティーブ・ジョブズ

しかし、スティーブ・ジョブズ気むずかしい人だったんだろうな。
実際はもっと酷かったようだが、映画ではそれほどは描かれてはなかったけど・・・。

映画としてはあまりパッとしなくて、少し人生をなぞった感じ。

レイトショーだからあまりお客さんも入ってなかったし・・・。
ちょっと残念でした。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 映画館で観た映画 | ジャンル: 映画
Tag: 映画
映画「清須会議」を観に行く、歴史は色々おもしろいね | Home | 映画「SPEC結~漸の編」を観る、すべてが終わる・・・・のか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する