ガンプラエキスポ2013に行ってきた、相変わらずの物販行列

秋葉原で開催されているガンプラエキスポ2013に行ってきました。
毎年恒例みたいになってます。
ガンプラエキスポ2013

会場は秋葉原UDX

秋葉原には両手にガンプラが入った袋を持った少年の心を持った大人たちが沢山いましたよ。

会場は物販コーナー目当ての行列が・・・
入り口前と、外のビルの壁沿いにも入り待ちの人たちが・・・。

展示待ちの行列はなし。
すんなり入れました。

中はボチボチ混んでましたどね。

去年はRGのゼータガンダムが結構目玉だったような・・

今年は何だったのだろう・・
MGのサザビーは結構大きく展示してあったけど・・・。

今はギプス生活なので作れないけど、
会場の限定のクリアパーツのRGゼータガンダムも買おうとしたけど、待ちの行列をみて断念。

相変わらずのガンプラ人気でした。

物販目当ての人は、吹きさらしに並ばされますので暖かい格好で行ってくださいね。

よかったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: ひとりごとのようなもの | ジャンル: 日記
サミットオリジナル西永福ラーメンは何故、西永福 | Home | マックデリバリーのチラシがポストに入ってた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する