サミットオリジナル西永福ラーメンは何故、西永福

スーパーのサミットで前から気になっていたインスタントラーメンのカップ麺
西永福ラーメンを買う。

サミットオリジナル西永福ラーメン

ご当地ラーメンにしてはピンポイント過ぎるなと思ってた程度でしたが
どうやらサミット発祥の地らしい。
そして創業50周年とのこと、その感謝を込めたオリジナル商品。
おめでとうサミット。

笹塚に住んでいたこともあるので、西永福は馴染み深くサミットにも結構行ってました。

今の住んでる所はスーパーの選択肢が増えたのでサミットにいく機会は少し減ったのですが・・・

焼豚とワンタンがポイントらしい。
サミットオリジナル西永福ラーメン

スープは醤油味。
シンプルな味で、万人好みかな。
末永く受け入れられそうな味付けでしたが
50周年終わっちゃうと無くなってしまうのかな・・・。

よかったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 


関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
冷凍パスタ・オーマイの至福のパスタ、粗挽き牛肉ときのこのラグーは、なんとなく大人の香り | Home | ガンプラエキスポ2013に行ってきた、相変わらずの物販行列

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する