冷凍パスタ・オーマイの至福のパスタ、粗挽き牛肉ときのこのラグーは、なんとなく大人の香り

左腕がギプスになって、炊事が面倒で・・・。
久々に冷凍パスタを買う。
でも買う時はやっぱり冷凍半額セールの時だけ。

今回買った中の1つ、
オーマイプレミアムゴールド・大人の極味・至福のパスタ・、粗挽き牛肉ときのこのラグー
やたら長ったらしくなる商品名です。
オーマイ至福のパスタ・粗挽き牛肉ときのこのラグー

まぁミートソースなんですけど、甘みよりコクを感じるソースで白いのはマスカルポーネ仕立てクリームで
これがアクセントになっています。

オーマイ至福のパスタ・粗挽き牛肉ときのこのラグー


もう少しパスタが太いと良い感じなんですが、朝ごはんにパパっと食べるくらいなので胃にも優しいかな。

一番助かるのが紙皿なので、このままレンジでチン出来る所。
食べ終わった後も、ささっと水で流して乾かしたら捨てられます。

ギプスだと皿を洗ったりするのが面倒なんですよね。
ついつい冷凍パスタ選ぶ時は紙皿のを選んでしまいます。

良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 


関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ
映画「かぐや姫の物語」を観に行く、制作費50億掛かるのか・・・ | Home | サミットオリジナル西永福ラーメンは何故、西永福

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する