ペヤングソース焼きそばハーフ&ハーフ、イカスミのは微妙

ペヤングソース焼きそばのハーフ&ハーフ、普通のソースとイカスミのを買う。
ペヤングハーフ&ハーフイカスミ

超大盛りのに1つづつ別のソースが付いてるシリーズですね。
先日は、激辛のハーフ&ハーフのも食べましたが・・・

どうやらペヤング、今までの企画物をハーフ&ハーフでねじ込んできた模様です。

作ると普通のと黒いのとのコントラストで食欲をそそりません。
ペヤングハーフ&ハーフイカスミ

イカスミのソース、何となくイマイチなんですよね・・。
マゼマゼすると、味がボヤけていくような。

しかしこのハーフ&ハーフのシリーズ、続けていくのかな。
それなら、ペペロンチーノのやつと作って欲しいな。

あとは通常のソースは引っ込めて、激辛とイカスミとか
企画物同士をハーフ&ハーフにするとか・・・。

しかし、ペヤングは麺が変わってからやっぱりイマイチなんだよなぁ・・・。


もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
映画「SPEC結~爻ノ篇」を観に行く、風呂敷はたためたのか・・・ | Home | 映画「かぐや姫の物語」を観に行く、制作費50億掛かるのか・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する