映画「SPEC結~爻ノ篇」を観に行く、風呂敷はたためたのか・・・

映画「SPEC結~爻ノ篇」を観に行ってきた。
連続ドラマやスペシャルドラマ、映画と続いてきたSPECの完結編。
戸田恵梨香さん、加瀬亮さん主演、堤幸彦監督作品
スペック結爻の篇チラシ

現在左腕骨折中でギプスで観に行きましたが、ファンのコスプレかと思われないか心配でした(^_^;)

さて肝心の映画ですが
だいぶ結の漸ノ篇で風呂敷広げすぎてはおりましたが・・・
どうなんでしよう、この完結編。
好き嫌いが分かれそうです。

いずれにしても、連続ドラマからここまでの世界観になるとは予想は出来ませんでしたね。

ドラマに登場したスペックホルダーが揃った時は胸が高鳴りましたが
それほど活躍するわけでも無くて・・・

まぁ色々な謎はそのままだったり風呂敷広げてそのままなのは堤幸彦監督はよくやる事ですから・・・

で、最後の最後にはアレも出てくる訳で・・。

SPECワールドとしては全体で楽しめたかな・・・


もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 映画館で観た映画 | ジャンル: 映画
Tag: 映画
一平ちゃん夜店の焼きうどんだし醤油味は意外とあっさり | Home | ペヤングソース焼きそばハーフ&ハーフ、イカスミのは微妙

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する