一平ちゃん夜店の焼きうどんだし醤油味は意外とあっさり

新製品として売ってた明星一平ちゃんのシリーズ、夜店の焼きうどんを食べる。
一平ちゃん焼きうどん

おなじみのマヨビームがついてます。
だし醤油味。

しかし、一平ちゃんってよくよく考えるとすごい商品名だなぁ。
松村邦洋さんがCMしていて、よくここまで浸透したものだと関心してしまいます。

どうも一平ちゃんと聞くと濃い味のイメージでしたが
これはあっさりとした醤油味。
一平ちゃん焼きうどん

夜食にもいいかもしれない。
すこし物足りない感もあるけど、これに削り節でもついてるとまた違ったイメージになるかも。
自分でチョイ足ししてみたくなる味でした。


もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
雪印コーヒー・ピーナッツクリーム風味は、僕の口にはあいません | Home | 映画「SPEC結~爻ノ篇」を観に行く、風呂敷はたためたのか・・・

コメント

一平ちゃんって命名したのは「平成で一番のラーメンになるように」って聞いた事があります。
まあ、まだその夢の途中という感じもしますけどね。

2013/12/07 (Sat) 00:11 | シャアズゴ #- | URL | 編集

ええっそういう思いがあったのですね。
知りませんでした。
どうも一平ちゃんのラーメンは背脂で攻めていたイメージが強くて。。
流行り廃りも激しいので、カップ麺業界も厳しいですね。

2013/12/09 (Mon) 13:31 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する