雪印コーヒー・ピーナッツクリーム風味は、僕の口にはあいません

コンビニで見かけた雪印コーヒーのピーナッツクリーム風味、
期間限定の文字にまんまと引っかかり買ってしまった。
雪印コーヒーピーナッツクリーム風味

疲れた時の糖分補給にもってこいの雪印コーヒー。
あの甘ったるさが中々忘れられない。

しかし、このピーナッツクリーム風味は、ダメだった。
僕の口には合わない。
たぶん、雪印コーヒーとしての味が染み付いているので、脳が拒否反応を起こしたのだと思う。
口に入れた時の、何か引っかかる匂いが違和感として残る。

やっぱノーマルの雪印コーヒーは完成しすぎているのだろう。

という訳でピーナッツクリーム風味は、もう買わないことにした。
ピーナッツクリーム好きの方は、クセになるかもね。

良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ



関連記事
テーマ: コーヒー | ジャンル: グルメ
サークルKサンクスと森永のコラボ、ホットケーキを食べる。 | Home | 一平ちゃん夜店の焼きうどんだし醤油味は意外とあっさり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する