缶コーヒーのおまけ・ルパン三世対名探偵コナンのチェーンマスコット

セブンイレブンで缶コーヒーにおまけが付いてるのを発見。
相変わらず、パズドラのは余りまくってますが
これは、セブンイレブン限定の
ルパン三世VS名探偵コナンのディフォルメポールチェーンマスコット。
ルーツの缶コーヒーに付いてます。
ルパン対コナン缶コーヒーおまけ

全6種類。
ルパンからは、ルパン、次元、不二子ちゃーん。
コナンからは、コナン、蘭、灰原と無難なラインナップ。

自分はルパンは好きだけど、コナンは余り興味が無くて・・・
僕の中では、コナンといえば、未来少年か、シュワちゃんか、ホームセンターなので・・・。

というわけで、一番手前のを取ったら付いていたのは、不二子ちゃーんでした。
ルパン対コナン缶コーヒーおまけ

次元が良かったんだけどな・・・。

映画のキャンペーンだね。
映画は観に行こうかどうか迷ってます。


もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ひとりごとのようなもの | ジャンル: 日記
セブンイレブンの混ぜて食べる汁なし担々麺は、どれ位混ぜればいいのか。 | Home | サークルKサンクスと森永のコラボ、ホットケーキを食べる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する