セブンイレブンの混ぜて食べる汁なし担々麺は、どれ位混ぜればいいのか。

セブンイレブンで、旨辛!混ぜて食べる汁なし担々麺を買う。
なんとなーくお腹が空いたお昼ごはん。
旨辛混ぜて食べる汁なし担々麺

商品名は、混ぜるですが、説明書きには温めてよく「和えて」ください。と書いてる。
微妙に混ぜると和えるは違う気もするけど、そこは気にしない。

しかし、よく和えるの「よく」は、どの程度が良いのだろうかが気になる。
まぁこんな位だろうと和えたらこんな感じ。
旨辛混ぜて食べる汁なし担々麺

ボチボチの挽き肉が入ってます。
食べてる時はそんなに辛さは感じないけど、ほんのり汗がにじみます。
あとに残る辛さ。

リピートしてもいいかな。
もう少し量があれば満足出来きるんだけど・・・。


もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
新小岩おかずやのお惣菜は、安くていいね | Home | 缶コーヒーのおまけ・ルパン三世対名探偵コナンのチェーンマスコット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する