映画「ゼロ・グラビティ」をららぽーと船橋のTCX+ドルビーアトモスで体感する

映画「ゼロ・グラビティ」を観に行く。
ジョージ・クルーニー、サンドラ・ブロック主演。
基本、出演者はこの二人のみ。
ゼロ・グラビティちらし


TOHOシネマズららぽーと船橋のTCXとドルビーアトモスの箱で観た。

ストーリーはごく単純なんですが、アトラクション映画みたいな感じですので
3Dの出来る限り大きなスクリーンで観たほうが良いですね。

しかし、邦題は「ゼロ・グラビティ」になったのが解せない。
原題は「グラビティ」なのに、宇宙だからゼロつけちゃえみたいな感覚なのだろうか・・。

全部観ないままに、資料だけで考えたんだろうか。
全部しっかり観れば「ゼロ」は絶対に要らないのにな・・

ともあれ、今年一番良かった映画かもしれない。

観る時は大きなスクリーンで観ましょう。
TOHO船橋のTCXとドルビーアトモスのスクリーンか成田のヒューマックスのIMAXシアターがオススメです。

あとドルビーアトモス、どんな感じかと思ったけど結構すごい音響。
天井にもスピーカーがあるので、色々な所から音が聴こえる。
これから対応の映画が増えたら、船橋まで観に行こうかな。
ドルビーアトモス対応の箱は2014年3月には日本橋にも出来るみたいなので、楽しみ。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

人気ブログランキングへ




関連記事
テーマ: 映画館で観た映画 | ジャンル: 映画
Tag: 映画
ギプスしてると水回りの事が大変、濡れると気持ち悪くて・・・ | Home | 新小岩おかずやのお惣菜は、安くていいね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する