セブンイレブンの焼きちゃんぽん、焼いてないじゃんというのは置いといて

ギプス生活で自炊が面倒になってセブンイレブンで弁当を買う機会が増えてしまいました。
新製品のシールが気になって買ったのが「野菜たっぷり焼きちゃんぽん」
セブンイレブン焼きちゃんぽん

ここ最近、汁なしの麺シリーズがコンスタントに出ている気がします。
一日分の野菜の1/3が取れるという、売り文句にもまんまと引っかかった訳です。

レンジで温めて和える。
どれ位混ぜればいいのか分からず適度に混ぜる。
で出来上がり。
セブンイレブン焼きちゃんぽん

あまり焼いてる感がしませんけど、仕方ない。
たしかにちゃんぽんしてる気はするけど、何だか物足りない。

ラー油をかけてみたりするのがいいすなぁと、食べ終わった後に気づきました。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ
サミット限定コイケヤ西永福ラーメンポテトチップスを食べる | Home | ギプスしてると水回りの事が大変、濡れると気持ち悪くて・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する