サミット限定コイケヤ西永福ラーメンポテトチップスを食べる

スーパーのサミット50周年記念企画のカップ麺、西永福ラーメンがありましたが
これはそのポテトチップスです。
コイケヤ西永福ポテトチップス

コイケヤが作ってます。
もちろんサミットにしか売ってません。
色々攻めますな、サミット。

でも何だか味としてはよく判らないというのが本音で、リピートは良いかなと。
在庫がなくなれば終わりだと思うのですが・・・

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ
生クリームドーナツ(あんこ)@サークルKサンクス、クリームとあんこのハーモニーや | Home | セブンイレブンの焼きちゃんぽん、焼いてないじゃんというのは置いといて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する