ペヤングつぶマスタードは、何となくペヤングらしくない

ペヤングのつぶマスタード焼きそばを買いました。
なんだか正方形のパッケージで、ペヤングやきそばらしくありません。
ペヤングつぶマスタードやきそば

今までのペペロンチーノや焼き蕎麦でも、あのペヤング特有の長方形のパッケージだったのに。
中の紙蓋の説明書きのデザインがどことなくエースコックみたいな感じがします。
ペヤングつぶマスタードやきそば

粒マスタードのソースも少なめなのと、固まり過ぎていて麺に行き渡るように混ぜるのが大変。
ペヤングつぶマスタードやきそば

たしかにマスタードの味はしてくるのですが、何だか中途半端で・・。
これなら、通常のソースにアクセントで粒マスタードだけ混ぜればよかったんじゃないのかなと。

しかしペヤングも味を色々な味をコンスタントに出して来たなぁ・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
ニュータッチのカップ麺・九州じゃんがら辛とんこつラーメンからぼんを食べる | Home | むつみ屋@錦糸町テルミナで、つけ麺を食べる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する