ニュータッチのカップ麺・九州じゃんがら辛とんこつラーメンからぼんを食べる

ニュータッチのインスタントラーメン、九州じゃんがら・辛とんこつラーメンからぼんを食べる。
カップ麺では早い出来上がりの90秒
九州じゃんがら辛とんこつラーメンからぼん

麺はカナリ細めのストレート。
辛みが効いた麺にスープがからみます。
中々スープが印象的ですね。
九州じゃんがら辛とんこつラーメンからぼん

秋葉原で昔から有名な九州じゃんがらですが、秋葉原行った時には行く機会が殆ど無くて・・・
秋葉原の店はちょっと狭苦しいんですよね。
昔、赤坂見附に会社があった時に、よく行ってた九州じゃんがら。
その時は、ぼんしゃんか、こぼんしゃんの全部入りばっかり食べてました。
会社が変わってからは行く機会がきっぱりと減り、このカップ麺になった、からぼんは
店では食べたこと無いんですよね。

どうやら九州じゃんがらがの初カップ麺化らしく
もし次があるなら、ぼんしゃんかこぼんしゃんを出して欲しいな。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
大竹まことのゴールデンラジオのゴールデンうどんカレー南蛮編はダシが効いてて良いね | Home | ペヤングつぶマスタードは、何となくペヤングらしくない

コメント

味の評価無しであんたの思い出話かい!!

2014/04/25 (Fri) 18:49 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する