オーマイ冷凍スパゲティBIGナポリタンは具が寂しい

去年の骨折のギプス生活の時に買っていた冷凍パスタがまだ幾つか残っていたので消費してます。

オーマイのBIGシリーズのスパゲティナポリタン
パッケージに書いてあるよう、うれしい360g
オーマイBIGナポリタン

オシャレにパスタという事もあるだけうけど、ナポリタンの場合はスパゲティと、どうしてもなりますよね。
スパゲティナポリタンというけど、パスタナポリタンと言う人はいないし。
そもそも本場にナポリタンなんか無いとかいうのは、この際は置いておいて・・・。

ギプス生活で、皿洗いの手間を省くのが目的でトレー付きのをチョイスしていたのですが
やっぱりトレー付きはそのままレンシでチンしてそのまま食べられるのが良いですね。

オーマイBIGナポリタン

味はケチャップの甘みが口に広がります。
単調といえば単調だけど、その辺はソースをちょっと足したりタバスコで自分好みの味を見つけ出すのも
リピートしていくのなら必要かも。
冷凍スパゲティとしては少し多めの量ですが、具がちょっと寂しいかな。


もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 



関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ
サークルKサンクス・どみそのカップ麺はかなりこってり | Home | 大竹まことのゴールデンラジオのゴールデンうどんカレー南蛮編はダシが効いてて良いね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する