サークルKサンクス・どみそのカップ麺はかなりこってり

サークルKサンクスでコンスタントにカップ麺の新製品が出てます。
行くたびにチェックしているのですが、買う時と買わない時があって今回見かけたのが
どみその特みそこってり味
どみそカップ麺

とかち麺工房のインスタントラーメンです。
とかち麺工房といえば、氷結乾燥ノンフライ麺とレトルト具材ですな。

入ってるスープの元も心なし多かったせいなのか、味そのものが濃い。
結構こってりしてるのですが、何かもうひとつパンチが足りない。
何だか濃いだけの様な気もして・・

食べ終えた後、ちょっと丼置きっぱなしにしてしまってスープが完全に冷めてしまったのですが
何となく一口すすってみたら、カナリしょっぱかった。

スープが熱い時と比べると、冷めたものを口に含んだ時塩分をより感じる気がします・・・。

ごちそうさまでした。

そうそう開封前のカップと出来上がりの写真もデジカメで撮ったのですが後で確認したら記録されてなかった。
最近電源入れるとリセット状態になったりとデジカメの調子が良くない・・。
7年前のデジカメだから、そろそろ買い替えどきかな・・・

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
セブンイレブンのおにぎり、焼チーズビーフカレーは、多分手が汚れる | Home | オーマイ冷凍スパゲティBIGナポリタンは具が寂しい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する