セブンイレブンのおにぎり、焼チーズビーフカレーは、多分手が汚れる

セブンイレブンの弁当コーナーで新製品シールのおにぎりを発見。
焼チーズビーフカレー136円
おにぎり100円セール中で無いことが残念。
焼チーズビーフカレーおにぎり

先月にミートドリアのおにぎりあったけど、少しこってりシリーズの一環だろうか。
温め必須ですな。
しかし具としてのカレーとチーズはおにぎりの中では無く外に付いているので
開ける時食べる時で、絶対に少しは手が汚れるだろうね。
家で食べるので皿に乗せてスプーンで食べました。
焼チーズビーフカレーおにぎり

チーズが良いアクセントになってますが、カレーが少しおとなしい感じ。
もう少しスパイスが効いたカレーでも良かったのに・・・。

今後もこういう感じのおにぎりも出していくのかな。
月並みだけど、ケチャップライスとグラタンソースのおにぎりを希望です。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ
野菜盛り!にんにく醤油ラーメン@セブンイレブンは、人と会う前は食べられない | Home | サークルKサンクス・どみそのカップ麺はかなりこってり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する