野菜盛り!にんにく醤油ラーメン@セブンイレブンは、人と会う前は食べられない

セブンイレブンで新製品シールのレンジで温めて食べるラーメンを発見。
このシリーズは手軽にすぐに食べられるので結構好きです。
野菜盛り!にんにく醤油ラーメン、460円
野菜盛りにんにく醤油ラーメン

500Wで5分30秒でチンで出来上がり。
野菜盛りと謳ってるけどチャーシューが目を惹きます。
野菜盛りにんにく醤油ラーメン

野菜と言っても、ほぼモヤシですね。。
麺は結構太めで、コレがスープと少しは絡まって良いです。
野菜盛りにんにく醤油ラーメン

スープはどちらかと言うとあっさりというか、自己主張が足りない感じ。
でも別になっているにんにくを入れる事で、結構くせのあるスープに。
昼ご飯とか人と会う前には食べないほうが良いですね。

無難にまとまったラーメンといった感じですが、ささっと食べる時には良い感じでした。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ
カルビーとケンタッキーのコラボ・ポテトチップス、カーネルクリスピー味は少しクドい | Home | セブンイレブンのおにぎり、焼チーズビーフカレーは、多分手が汚れる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する