カルビーとケンタッキーのコラボ・ポテトチップス、カーネルクリスピー味は少しクドい

コンビニで目を惹いたパッケージ
カルビーとケンタッキーフライドチキンとのコラボ
ポテトチップス・カーネルクリスピー味を買ってしまった。
ポテトチップスケンタッキーカーネルクリスピー味

カーネルおじさんが眩しいです。

カーネルクリスピー味ということですが、カーネルクリスピーを食べたことありません。
ケンタッキー自体最近はご無沙汰だからなぁ。

中のポテトチップスはいたって普通の形です。
ポテトチップスケンタッキーカーネルクリスピー味

結構濃い目の味付け。
ニンニクがよく効いてる気がします。
ちょっとしょっぱいか・・
コーラとか炭酸に合いそうです。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 


関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ
パスコのたっぷりホイップあんぱんはホイップ多めで甘ったるいが、そこがいい | Home | 野菜盛り!にんにく醤油ラーメン@セブンイレブンは、人と会う前は食べられない

コメント

最近コンビ二にいってもスナック菓子はスルーなので知りませんでした。
ケンタは最近「骨なし」をリリースしたりと巻き返しに躍起になってる感じがしますね。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

2014/01/09 (Thu) 23:58 | シャアズゴ #- | URL | 編集

シャアズゴさん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

ケンタッキーの骨なしはちょっと試してみようかと思ってます。
コンビニで手軽にチキンを買えちゃうとやっぱり厳しい面があるのでしょうね。

2014/01/10 (Fri) 10:56 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する