パスコのたっぷりホイップあんぱんはホイップ多めで甘ったるいが、そこがいい

スーパーの新製品というポップ下にパスコのたっぷりホイップあんぱんを発見。
朝はパン、パンパパンという事で買ってみました。
パスコたっぷりホイップあんぱん

あんぱんという事ですが、あんよりホイップクリームの方が多めで
ホイップパンといってもおかしくない位です。
パスコたっぷりホイップあんぱん

こしあんとホイップクリームの組み合わせのものは多くありますけど
やっぱり相性は良いですね。
しかしそのバランスは難しいかと。
こちらのはホイップが多めで、こしあんを封じ込めている感じです。
ホイップの甘ったるさが口に残ります。
そこが良いんですけどね。

でももうちょっとこしあん多くても良かったかも・・。
紅茶に合いそうなパンでした。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
缶コーヒーワンダのおまけ、進撃の巨人3WAYストラップにアルミン入ってた | Home | カルビーとケンタッキーのコラボ・ポテトチップス、カーネルクリスピー味は少しクドい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する