WOWOWエレカシ25周年記念ライブ、2月9日リピート放送は完全放送してほしい

1月11日にさいたまスーパーアリーナでエレファントカシマシの25周年記念スペシャルライブがあり
WOWOWで生中継されたのですが、4時間の放送枠に収まらず
アンコールの最後の1曲「待つ男」だけ放送されずに放送終了。
後はWOWOWのオンデマンドでという断りが出て終わってしまった。
延長とか出来なかったのかな・・・

どうやら2月9日にWOWOWライブで再放送があるようだけど、既に決まっている番組表では
17時から19時15分までの2時間15分しか枠がないみたい。

開演前とアンコールのステージにエレカシがいない部分はカットしても構わないけど
MCなどは編集せずに、最初から最後まで完全な形でWOWOWさんには再放送して欲しいけど
果たしてどうなることやら・・・

実際にライブ会場行くのが一番良いんだけど、都合で行けなかったりした時や
興味があるライブを生中継で放送してくれる時はWOWOWライブは重宝してます。

【追記】
2月9日のWOWOWで放送はエレファントカシマシのオフィシャルサイトの情報によると

【放送】 2/9(日) 17:00~ (約130分予定)

デビュー25周年記念 SPECIAL LIVE さいたまスーパーアリーナの公演のなかから
生中継!で放送できなかった曲も含め、約130分(予定)に凝縮しお送りする番組。

※番組編成や内容は予告なく変更される場合がありますので、ご了承ください。

との事なので、アンコールからの部分はノーカットで入れて欲しいな。
BDに焼いて保存する時、何とか編集出来るでしょう。


もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
関連記事
テーマ: TV | ジャンル: テレビ・ラジオ
エースコック大勝軒カレー中華そばは、創業当時のメニューらしい、もちろん初耳 | Home | カールの復刻の味第1位の、えびバター醤油味を食べる、正直言うと記憶に無い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する