エースコック大勝軒カレー中華そばは、創業当時のメニューらしい、もちろん初耳

コンビニのインスタントラーメンコーナーで僕に満面の笑みを投げかける山岸さんを発見。
エースコックのタテ型カップ麺、池袋大勝軒カレー中華そば
エースコック池袋大勝軒カレー中華そば

大勝軒の創業当時のメニューらしい、もちろん知りませんでした。

フタを開けるとカレーのルーが目につきます。
エースコック池袋大勝軒カレー中華そば

お湯を入れて5分
タテ型としては長めですね。

エースコック池袋大勝軒カレー中華そば

ルーが大きめでしたのでカレーの味が全面に出てくるかと思いきや、そうでもない。
中華そばのダシがよく感じられます。
マイルドな仕上がりのような・・・。

麺も少し太めで、スープを吸う感じですね。
もう一回位は食べてみても良いかな・・と。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
セブンイレブンのブリトースペシャルは黒トリュフ0.01%入り | Home | WOWOWエレカシ25周年記念ライブ、2月9日リピート放送は完全放送してほしい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する