ケンタッキーの骨なしケンタッキーを食べてみた、食べやすいけど少し小ぶり

ハライチがCMキャラをしているケンタッキーフライドチキンの骨なしケンタッキーを食べてみました。
久しぶりだぜ、ケンタッキー。
なので奮発して1000円のセット。
リアルカーネルおじさんがデザインされた箱です
骨なしケンタッキー

通常のオリジナルが2個、骨なしが2個とポテトのセット。
骨なしケンタッキー
骨なしは個別に更に紙袋に入ってます。

骨なしケンタッキーは期間限定との事
今回テスト販売なんでしょうかね、評判や売上良ければレギュラーメニュー入りでしょうか。
コンビニチキンへの牽制なのか、危機感なのか・・・

その肝心の骨なしケンタッキー、むね肉1枚をいつものケンタッキーのスパイスで食べられるのが売り。
骨なしケンタッキー

確かにいつものケンタだと骨を出したり、する手間が無いけど
骨がない分大きさとしては、小ぶり。
ファーストインプレッションが、小さいな・・・だったのでちょっとガッカリ。
たしかにいつものスパイスだなというのが正直な感想。

ファミマのプレミアムチキンサイとかは値段として結構お得感があったけど
この骨なしケンタッキーは、お得感か無いんだよね・・・

何だかまた暫くケンタッキーそのものから足が遠ざかりそうな気がしてきました・・・

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
テレビ東京金曜8時のドラマ「三匹のおっさん」の志賀廣太郎さんの声はカッコイイ | Home | セブンイレブンのブリトースペシャルは黒トリュフ0.01%入り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する