テレビ朝日「題名のない音楽会」の伊福部昭先生の回は、良かった、再放送を録画しよう

1月19日にテレビ朝日で放送された「題名のない音楽会」は、伊福部昭先生の特集でした。
伊福部昭先生生誕100周年らしい。
題名のない音楽会、たまにこういうツボに入る特集してくれます。

伊福部昭先生といえば、やっぱりゴジラや東宝特撮映画の音楽を思い浮かべてしまうのですが・・・
SF交響ファンタジー第1番が抜粋とはいえ、朝から聴けてテンション上がりましたよ。
録画しておけばよかったのですが、てっきり忘れていてショック。

今年はハリウッドのゴジラも公開されるし
日本のゴジラも60周年という事で一作目のゴジラがリバイバル上映されたりするらしい。


BSデジタルのBS朝日で再放送があるので、それを録画しよう。

BSデジタル・BS朝日
題名のない音楽会
日本の巨匠(6)~伊福部昭生誕100年

2014年1月25日 17:30~18:00
2014年1月26日 23:00~23:30

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: TV番組 | ジャンル: テレビ・ラジオ
ガーナミルクチョコレートクリームデニッシュは、チョコの味が出てこない | Home | もはや風物詩だね、サークルKサンクス、ガーナなめらかシュークリーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する