マ・マーの冷凍パスタ、ソテーナポリタンはなかなか香ばしい

マ・マーの冷凍パスタは一番売れてる。
みたいなCMを朝によく観るような気がする今日このごろ
そんなこんなで買ってあったマ・マーの冷凍スパゲティを食べる。

マ・マーのソテースパゲティナポリタン
たしか162円
ママーソテーナポリタンスパゲティ

レンジでチンして皿に盛って出来上がり。
簡単でいいですね。
ママーソテーナポリタンスパゲティ

かなり香ばしいです。
ソテー感がよく出ています。
ちょっとお気に入りになってしまいました。
162円は安売りの時の値段のようなので、その値段の時に買ってストックしておこう。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ
レトルトのジャワカレーを食す、ジャワカレーとして食べたのは生まれて初めて。 | Home | 東ハト黄金男爵ポテコは、キタアカリ使用で何だか、あまーーーい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する