ポテトチップス博多めんたいこ味を食べる、ちと辛い

スーパーのサミットで九州フェアで売っていたカルビーのポテトチップス博多めんたいこ味を買ってみる。
ポテトチップス博多めんたいこ味

博多のめんたいこといえば、やっぱりかねふく何でしょうか?
しっかりかねふくとコラボしているようです。

チップスもしっかり赤い粒が。
ポテトチップス博多めんたいこ味

この赤い粒が食べるにつれて、辛さを感じさせてくれます。
なかなか、いい感じのポテトチップスでした。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ
ポテトチップス信州本わさび味を食べる、少しツーンとする | Home | カップ麺の麺と心7、濃厚煮干白湯ラーメンでは煮干し好きにはたまらない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する