セブンイレブンのおむすび、エビピラフと牛めし、エビピラフは崩れやすい

セブンイレブンのおむすびの新発売シールに釣られ
バター香る海老ピラフと、牛めしを買ってみた。
おむすび100円セールでは無かったことが悔やまれる。
バター香るエビピラフ、牛めしおむすび

コンスタントに色々出して来ますな、セブンイレブンおむすび。
洋食系のおむすび、ぶっ込んできますねぇ。

バター香るエビピラフ、牛めしおむすび

おむすびは、ワンハンドで食べられるのが利点だと思うのですが
この海老ピラフおむすび、そういうわけにはいかず、崩れやすく食べにくいです。
素手で持ったら手はベトベトだよ。

味はしっかりエピピラフしているので、どうせならおむすびにはしないで
皿に入れたエピピラフとして発売すれば良かったのに・・、

もうひとつの牛めしは、タレがご飯に染み込んでいて中々美味しかった。

100円セールが来たら、もう一度買ってみよう・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
マ・マーのパスタソース、鶏肉ときのこバター醤油味は、何となく味が物足りない | Home | マルタイのカップ麺、高菜ラーメンの辛子高菜はピリリと辛い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する