マ・マーのパスタソース、鶏肉ときのこバター醤油味は、何となく味が物足りない

マ・マーの少し安めのパスタソース、鶏肉ときのこバター醤油味を買ってみた。
このシリーズのパスタソースだと、いつもはあさりコンソメは使っているんだけど、たまには別の味を。
マ・マー鶏肉ときのこバター醤油味パスタソース

湯煎して掛けるだけという事だけど、湯煎するのが面倒なんで
フライパンに入れて火を通してから、そこに茹で上がったパスタを投入してからめちゃいます。

マ・マー鶏肉ときのこバター醤油味パスタソース

少し具が寂しいけどね。
パスタに鰹と昆布のダシのソースだと何処と無くアンバランスな気もしないでもないけど・・・
味が物足りないかな・・・
パスタにどうしもソースが絡んで来ない。
もう少しパンチが効いてた方が良いんだけど、これはコレで和風パスタとして良いのかな・・・と。
もし又使うことがあったら、何か自分で足して好みの味に仕上げるなら、何が良いかな~と考えるのも面白いかもね。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 今日の晩ご飯 | ジャンル: グルメ
サミットの西永福カレーを食べる、結構鶏肉が入っている | Home | セブンイレブンのおむすび、エビピラフと牛めし、エビピラフは崩れやすい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する