サミットの西永福カレーを食べる、結構鶏肉が入っている

サミットで売ってたレトルトカレー、西永福カレーを買ってみました。
サミット50周年の一環ですね。
しかしレトルトカレーやポテトチップス、カップ麺など色々な企業としっかり提携してますねサミットさん。
このレトルトカレーを作っているはエスビー食品です。
サミット西永福カレー

鶏肉に九州産のみつせ鶏を使用とのこと。
結構、そり鶏肉が入っています。
サミット西永福カレー

味は結構オーソドックスですが、変な癖も無くスパイスも効いたチキンカレー。
エスビーの別のカレーや、何かの味に似ているというわけではなくて、しっかりオリジナルしてます。
結構好きな味かも・・
50週年が終わったら、売らなくなっちゃうのかな。
サミットの定番商品として売り続けて欲しい、そんなレトルトカレーでした。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ
日清・冷凍食品、古奈屋のカレーうどんを食べる、前のと何か変わった? | Home | マ・マーのパスタソース、鶏肉ときのこバター醤油味は、何となく味が物足りない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する