日清・冷凍食品、古奈屋のカレーうどんを食べる、前のと何か変わった?

冷凍食品半額セールで買ってあった日清の古奈屋カレーうどんを食べる。
以前は、海老天が入った古奈屋のカレーうどんあった気がしたのですが、これは具が変わってました。
日清冷凍古奈屋カレーうどん

古奈屋のカレーうどんといえばクリーミーなカレーうどんの汁ですけど、何か変わったような
変わってしまったというか・・・・
日清冷凍古奈屋カレーうどん

確かに古奈屋といえば古奈屋なんだけど・・・
味に奥行きが無くなったような・・
前に出ていた海老天のカレーうどんの汁は、結構お店の味を再現していた気がしたのですが・・・

残った汁にご飯を入れて食べても、少しやっぱり違うような気がして・・
簡単にカレーうどん食べられるから良いといえばいいんですけどね。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: うどん・そば | ジャンル: グルメ
桃屋キムチの素使用のサッポロ一番キムチ味スパゲッティを食べて汗がにじむ | Home | サミットの西永福カレーを食べる、結構鶏肉が入っている

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する