桃屋キムチの素使用のサッポロ一番キムチ味スパゲッティを食べて汗がにじむ

スーパーで新製品として売ってたサッポロ一番キムチ味スパゲッティを食べる。
桃屋とのコラボみたい。
あの桃屋のお馴染みのキャラ、のり平がパッケージに。
サッポロ一番キムチ味スパゲティ

麺はかなり細め。
だけど湯戻し5分。
具はキムチ、そのまま。
キムチの素100%使用とのこと。
サッポロ一番キムチ味スパゲティ

でもなんかスパゲティらしくないんだよね。
麺にモチモチ感が無くて・・・。
味はやっぱりキムチだし。
食べていく内に汗が出てきました。

この味の系統なら、焼きそばの方が良かったかもね。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
ペヤング・ポテトやきそばは、ポテトの甘みがアクセント | Home | 日清・冷凍食品、古奈屋のカレーうどんを食べる、前のと何か変わった?

コメント

お味のほうはなんとなく想像が付くんですが、スパという括りにすると難しそうな感じですかねw。

まだ見かけてないので、出会ったら確保するかも、です。

2014/02/22 (Sat) 23:41 | シャアズゴ #- | URL | 編集

是非ご賞味下さい~。
キムチってどちらかと言うと、何かに足した時に味が引き出てくる気がするのですが
全面に押し出てくるとそれ一色に染まってただソレだけでしかなくなる気がするので・・・。
何かちょっと違うんですよね、これは。

2014/02/23 (Sun) 01:48 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する