ペヤング・ポテトやきそばは、ポテトの甘みがアクセント

ペヤングの企画物?ポテトやきそばを発見。
企画物には弱いので買ってしまった。
ペヤングポテトやきそば

作った見た目は、普通のペヤングなのですが・・・
あの肉が入ってない代わりにポテトといった所でしょうか。
ペヤングポテトやきそば

普通のペヤング焼きそばと比べるとソースが甘いような気も・・・
何か足りないなと思っていたら、青のりに付いてるスパイスが付いてない。。

少し落ち着いた味に収まってしまってます。
食べてる内にたまにあるポテトが、甘みがあってアクセントに。
カップヌードルとかにも入ってる、即席特有のあのポテトの食感ですけどね。

コンスタントに企画な味を出していたペヤングとしてはちょっと残念な気もしないですけど・・

次のペヤングの企画物に期待することにしましょう。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
アンナマンマのアラビアータでボロニアスパゲティを作る | Home | 桃屋キムチの素使用のサッポロ一番キムチ味スパゲッティを食べて汗がにじむ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する