サークルKサンクスのキュービックドーナツを食べる、おやつで紅茶に合いそう。で、クロナッツって何?

サークルKサンクスで新発売ポップとともに売っていた
キュービックドーナツチョコクランチを買って食べる。
サークルKサンクス・キュービックドーナツ

何だかニューヨークで流行してるらしく、クロナッツというみたい。
何の略かと思ったら、クロワッサンドーナツとの事。
ニューヨークなんか行った事ないので、本当に流行っているかどうかは不明。

見た目は四角いドーナツですね。
やっぱチョコが掛かっていると何でも美味しそうに見えるから不思議。
サークルKサンクス・キュービックドーナツ

生地はクロワッサンですが、結構固め。
サクサクした食感と同時にカスがボロボロとこぼれます。
少し食べにくいですが、何故かチョコと口の中で合わさるといい感じ。
ニューヨーカーはこういうのが好きなのか、そうなのか。
オシャレだね。

ドーナツとして食べるなら、3時のおやつで紅茶に合いそう。
これなら小腹が空いたおやつでリピートしてしまいそうだ。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: おやつ | ジャンル: グルメ
カップ麺ぶぶかの、にんにく豚骨ラーメンは、人と会う前は食べないように、な。 | Home | サッポロ一番のカップ麺、富士郎は色々少しづづ物足りない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する