カップ麺ぶぶかの、にんにく豚骨ラーメンは、人と会う前は食べないように、な。

ぶぶかのカップ麺を見掛けました。
ぶぶかと言えば、油そばというイメージで以前はぶぶかの油そばのカップ麺もあったのに
最近は見なくて・・・
これは、にんにく豚骨らーめんです。
ぶぶか・にんにく豚骨ラーメン

作るときのスープの粉が、開けた時から豚骨臭がすごい。
出来上がりはこんな感じ。
ぶぶか・にんにく豚骨ラーメン

豚骨臭とニンニク臭が凄いです。
ニンニクが全面に出てくるので、人と会う前には食べない方が良いですね。

ぶぶかの冠をかぶってますが、どの辺がぶぶかなのかが疑問。
やっぱり、ぶぶかというば油そばなんですよね。
ぶぶかの油そばのカップ麺結構好きだったんだけどな・・
油そばのカップ麺、復刻しないかな・・・

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
サークルKサンクスキュービックドーナツ・イチゴチョコとシェリエドルチェと。 | Home | サークルKサンクスのキュービックドーナツを食べる、おやつで紅茶に合いそう。で、クロナッツって何?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する