サークルKサンクスキュービックドーナツ・イチゴチョコとシェリエドルチェと。

サークルKサンクスキュービックドーナツ、先日食べたチョコ&クランチが気に入ったので
今度はもう1つのイチゴチョコ&ミルクチョコを買ってみました。
サークルKサンクスキュービックドーナツイチゴチョコ&ミルクチョコ

イチゴチョコのピンクが映えますな。
サークルKサンクスキュービックドーナツイチゴチョコ&ミルクチョコ

結構イチゴのチョコが効いてます。
でもどちらかと言えば、チョコ&クランチの方が良いかな。

最近は、サークルKサンクスでシェリエドルチェをまた買うようになって来ました。
手軽に食べられるスイーツなんで・・・。

ふわふわシフォンショコラ、ふわふわシフォンシリーズの中のクリームがショコラです。
シェリエドルチェふわふわシフォンショコラ

シフォンのふわふわ感は結構良いですね。
シェリエドルチェふわふわシフォンショコラ
中のクリームのバリエーションがその時季で変わるので、好きなシリーズです。

こちらがクレープケーキの濃厚ショコラ
シェリエドルチェクレープケーキ濃厚ショコラ
サイズお手頃なクレープです。
これも中はショコラなんですが・・
シェリエドルチェクレープケーキ濃厚ショコラ

どうも今の時期、シェリエドルチェはショコラ押しのようで・・・。

ちょっとパッケージも明るくなってしまったシェリエドルチェですが、定番が定番として定着してる感があります。
前も書いたけど、黒基調のパッケージデザインの頃の、ちょっと奇を狙った商品もまた出して欲しいなと思う最近です。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ
一風堂のホットもやしソースで、辛もやしと野菜炒めを作る、やっぱ辛もやしは良いね。 | Home | カップ麺ぶぶかの、にんにく豚骨ラーメンは、人と会う前は食べないように、な。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する