一風堂のホットもやしソースで、辛もやしと野菜炒めを作る、やっぱ辛もやしは良いね。

先日、スーパーのサミットの九州フェアで買ってあった一風堂ホットもやしソースを使って
辛もやしを作りました。

一風堂に行くと卓上にある、あの辛もやしです。
白い器に入ってるあれ、ですよ、あれ。
全部食べると申し訳ないような気になるので、家で気兼ねなく沢山食べられる訳です。
一風堂ホットもやしソース

作り方は本当に簡単で、モヤシを茹でる、水で締めて水を切って掛けるだけ。
で、出来上がり。
一風堂ホットもやしソースの辛もやし

一風堂のモヤシが再現出来る訳です。
これだけでご飯がススム君ですよ。

次の日に試しに、玉ねぎとモヤシをソースとからめて炒めてみました。
一風堂ホットもやしソース玉ねぎ炒め

こちらも良い感じです。
色々肉に掛けたりしてもいいと説明書きに書いてあるので、使い勝手は良いですね。

でもやっぱり辛もやしを作るのに使ってしまいそう・・・。
ネット上には色々再現レシピあるけど、簡単に作るにはこのソースで良いかな、と。

一風堂の店舗でも買えるし、一風堂に行くことがあったら買ってしまうそうだ・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 作ってみた | ジャンル: グルメ
カルビーのディーポ・ロックソルトは歯ごたえは良いんだけどね。 | Home | サークルKサンクスキュービックドーナツ・イチゴチョコとシェリエドルチェと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する