カルビーのディーポ・ロックソルトは歯ごたえは良いんだけどね。

コンビニ先行販売という事で買っていたカルビーのポテトチップスの新製品、
ディーポロックソルト味をようやく食べました。
カルビーディーポロックソルト

日本発登場のディープカットとの事。
見た目からして、カットの仕方が違いますな。
カルビーディーポロックソルト

味は無難に塩味ですが、食べた時のサクッと感が違います。
上手く食べないと歯茎に刺さりそうです。

確かに食感は普通のポテトチップスとは違うけど、なんかそれだけなんですよね・・・。

まぁポテトチップスはポテトチップスですし・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ
セブンイレブンのスイーツ、ホワイトエクレアは久々のヒット、自分の中でな | Home | 一風堂のホットもやしソースで、辛もやしと野菜炒めを作る、やっぱ辛もやしは良いね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する