リンガーハットのちゃんぽんのカップ麺を食べる、リンガーハットにいつ行ったか忘れた位行ってない

リンガーハットの何となくイメージカラーの黄色いパッケージが目を惹いた
エースコックのリンガーハット長崎ちゃんぽんのカップ麺を食べました。
リンガーハットカップ麺

タテ型カップ麺でも、ちゃんぽんの太麺を再現するのか熱湯5分。
リンガーハットカップ麺

リンガーハットのちゃんぽんってこんな感じだったっけ?
リンガーハットには、もういつ行ったか忘れた位行ってない。
テレビで取り上げられた冷凍モノを作る自動調理機をドヤ顔で紹介してた時から足が遠ざかるようになってました。
その後一度、野菜たっぷりちゃんぽんを食べた時位だろうか・・・。

実際食べてみて、スープってこんな感じだったっけと・・・
リンガーハットの味を忘れてしまった。

店に行っても作り方一緒なら、家でニッスイの冷凍ちゃんぽんに自分で野菜調理して乗せて方が
美味しかったし。

そんなこんなで、このカップ麺も未来永劫食べる事は無いだろうし、
もしかしたらリンガーハットには行くことも無いだろうなぁ・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
マルちゃん黄色い博多ラーメンを食べる、紅ショウガがアクセントだね | Home | スクウェア・エニックス公司のフィッシング詐欺メールのタイトルと内容が変わった(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する