白い雪印コーヒーとUFOソース焼きそばポテトチップスを食べてみた

コンビニで見かけた白い雪印コーヒーを買う。
普段から甘ったるさを求めて雪印コーヒーは、たまに買うのですが、その隣に陳列さしてあったので。
雪印白いコーヒー

それと、新製品ポップと共に陳列してあった
コイケヤのポテトチップス日清UFO濃厚ソース焼きそば味も買う。
UFOソース焼きそばポテトチップス

ソース焼きそば味なのか・・・ソース味じゃ駄目なのか、そうなのか。

白い雪印コーヒーは、普通の雪印コーヒーと比べると甘ったるさが半減。
なんとなくコーヒーな、みたいな。
ぶっちゃけ雪印コーヒーを牛乳で薄めましたみたいな感じでしょうか。
これはこれで、良い感じです。
しかしコンビニで500mlのパック買うとストロー入れてくるじゃないすか、ストロー。
あれ、要らないでしょ。
いつも断るけど。
男は黙って、直飲み。
男は黙って、直飲み。
クールポコみたいに言ってみました。

で、ポテトチップのUFOソース焼きそば味ですが、結構濃い。
炭酸系の飲み物と一緒の方が良かったかも。
しかし、これだけ食べてUFOソース焼きそば味だとは気が付かないかも。

しかしこの感じ、どこかで食べたような気がする。
遠い記憶をたぐり寄せると、駄菓子屋で食べた20円のソースせんべいの味を思い出した。
別添付のソースをせんべいにかけて食べる、あのソースせんべい。
あれに一番近い、雑多な味。
どこか懐かしい感じがする少しクドいポテトチップスでした。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

 
関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ
ニチレイのレトルトチキンカレー、レストラン仕様とは何ぞや? | Home | 缶コーヒーデミタスのおまけ・マクラーレンのMP4/4、セナよりプロストのナンバーが良かったな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する