ダイドーブレンドのおまけ、光岡自動車プルバックカーは色が変わるらしいが中々変わらない

コンビニに立ち寄ると缶コーヒーにオマケがついてました。
先日のデミタスのマクラーレンも記憶に新しいのですが
見かけたのはダイドーブレンドに付いていた光岡自動車のプルバックカー。
正直、光岡自動車の事は良く知らないので一番手前のを買ってしまった。
缶コーヒーにオマケがついていたら買ってしまう病は中々治らない。

そんなこんなで付いていたプルバックカーは
光岡自動車のオロチらしい。

ダイドーブレンドおまけ光岡自動車

独特なデザインですね。
どうやらこれ温度で色が変わるらしい。
でも中々変わらない。
説明書きに加熱しないで下さいとの事。
ドライヤーで温めてみようと思っいてた所なのでやる前に読んで良かった。
色々手の中に入れて握っていたり、コタツの中においてみたりで試行錯誤してたら
変わりました、色が。
紫になりましたよ。
ダイドーブレンドおまけ光岡自動車

でも元々の黒の方が締まっていていいかな。

とりあえず、光岡自動車には思い入れがないので、今回はコレで打ち止め。
コンプリートはしない。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 


関連記事
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
スカパーのポール・マッカトニー特番録画は出来たけど・・・ | Home | ニチレイのレトルトチキンカレー、レストラン仕様とは何ぞや?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する