スカパーのポール・マッカトニー特番録画は出来たけど・・・

スカパーのスカチャンで、ポール・マッカトニーの特番がありました。
なんと12時間。
12時間オールマッカートニーというダジャレ。
OUT THEREツアー東京公演の独占公開という売り文句。

放送日の22日は仕事だったので全く観られなかったから、予約録画するしか無いけど
この番組表が酷い。
それぞれのライブやドキュメントで区切ってくれればいいものを
6時間ごとで1つの番組として切ってあるから
連続で6時間と6時間。
12時間ぶっ続けで録らないといけない。
無事録画出来てるか不安だったけど、何とか無事に撮れていたけど
ライブ番組の所でチャプター切って、チャプターをブルーレイに焼かないといけないので
また編集が面倒だな・・・。

もうちょっと気が利いた番組表にして欲しかったよ・・・

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ビートルズ関連 | ジャンル: 音楽
セブンイレブンの八王子ラーメン、玉ねぎで少し甘い | Home | ダイドーブレンドのおまけ、光岡自動車プルバックカーは色が変わるらしいが中々変わらない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する