セブンイレブンの八王子ラーメン、玉ねぎで少し甘い

セブンイレブンで売ってた「八王子ラーメン」を食べる。
レンジでチンして食べるやつ。

セブンイレブン八王子ラーメン

八王子ラーメン、ご当地ラーメンってやつですか?
随分と最近はご当地がピンポイントになって来てますね。

八王子ラーメンとは、どうやら
刻み玉ねぎを使用
表面を油でおおっている
醤油ベースのタレ
らしい。
セブンイレブン八王子ラーメン

油もそれほどギトギトしてないし、醤油でスープもあっさりした感じで
玉ねぎの甘さがアクセントで、最近の濃厚スープとはまた違って食べやすいラーメンでした。

実際に八王子にいけば、こういうラーメン出す店が沢山あるのかな・・
八王子って行かないんだよなぁ。
国分寺に住んでいた時でさえ、行かなかったからここ数年全く立ち寄ってない。

でも八王子に行った時は、八王子ラーメン食べてみよう・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ラーメン | ジャンル: グルメ
最近のセブンイレブンのおにぎりは食べにくい、鮭いくらはいくらがポロポロ落ちるぜ | Home | スカパーのポール・マッカトニー特番録画は出来たけど・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する